サボテンデリカオオイズミテン
スーパーマーケット・食品・食材
大泉学園駅から徒歩12分(890m)
大泉学園駅南口ゆめりあ2階にあるさぼてん。 豪華なテイクアウトをしたい時に利用しています。 衣がやわらかいひれかつや、少し食べたい時のひとくちヒレかつ。 おすすめは海老フライや、ひとくちカツの入ったさぼてん弁当。 キャベツの千切りも自然の甘みで良いアクセントになっています。
大泉学園駅の南側のゆめりあ内にあるお店です。 言わずと知れたトンカツの美味しいお店。 揚げたてで美味しいトンカツが食べられます。 お弁当もあります。 時間が遅くなると割引していることもあるので要チェックです。
東京練馬区の大泉学園駅から徒歩約15分位の所にある 西友リヴィンの地下にあるお店☆ 贅沢に買ってみようっかな〜♪と店舗前へ。 揚げたてサクサクのフライが沢山あります! 美味しそうです!でもやっぱりお値段が・・ たまにはいいよね!と、選んだのが ひとくちヒレかつ2個(336円)と カキフライ3P(3個入りを)1個(380円) を買いました。 スタッフのお姉さまの適格の対応が素晴らしい!! こんなに丁寧に?という印象。・・スタッフ全員こうなのかな? 気持ち良くお買い物できました。 スタンプカードは300円に1個押してくれるそうです。 約1時間後に帰宅して食べました。トースターで2分位温めて カラシとソースで食べました。サクサクで美味しい! ヒレかつは柔らかくて!え〜こんなに柔らかいの?とビックリ! カキフライは小さいタイプを選びましたが、これも美味しい♪ 時間経ってもトースターで温めれば揚げたて感を味わえるので オススメです(^^)リピート決定♪
鮮度抜群の花をご用意!価格以上の豪華な花束制作をお約束◎
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。