お出かけその他
大泉学園駅から徒歩5分(360m)
大泉学園駅北口から徒歩7〜8分くらい。 バス通りを、少し外れたところにあります。 こんな都会にいきなり神社!ってところでびっくりしました。 調べてみると菅原道真公の神社で学問の神様みたいです。 お祭りなんかもやっているので今度はその時に行きたいです。
大泉学園駅北口から約5分ほどで見えてきます。通り沿いにあるのでわかりやすいと思います。 神社の中は木々に囲まれいるので騒々しい感じはなく何処か落ち着きます。 夏祭りも開催されますが、その時は大賑わいです! ぜひオススメします
大泉学園の駅から数分のところにひっそりと神社があります。 普段は静かで通り過ぎてしまいそうになりますが、お祭りのときにはものすごい賑わいになります。 お祭りは10月の最初ころで、長い参道に出店がずらりと並び、だれでも想像するお祭りの体は圧巻です。 毎年この時期になると忘れないように!と思っています。
\アルゼンチンでプレー経験があるコーチが指導/サッカーが"得意"になるクラブ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。