口コミ
4
件
お蕎麦を食べたいと思い、こちらのお店へ訪れさせていただきました。おそばの種類が豊富で、冷たいお蕎麦やあたたかいお蕎麦、丼とのセットもありました。大海老天ざるそばの生わさび1本付を注文させていただきました。大きな海老が美味しくて、生わさびは辛くなくて癖になる味わいで絶品でした。
0
内松
さん
美味しい
- 投稿日
広島市中区のパセーラにあるそば屋さんです。
注文をするとそばかりんとうがサービスで出てきます。
友達が昔働いていたので、よく遊びに行きましたが、
そばも炊き込みご飯も美味しかったです。
天ぷらも揚げたてが食べられます。
5
県庁前駅の近くにあるパセーラにあります。ご飯を頼む前に、そばかりんとうとそば茶がもらえます。ワサビにもこだわりがあり生ワサビを使用してます。信州そばで麺はお店で作ってるみたいです!定食についてくる団子も美味しいしおすすめです。
0
蕎麦だけでなく天ぷらも美味しい。
ざるそばに何かしらの天ぷらと一緒に頼むのがいいかもしれません。
炊き込みご飯もすごく良かったです。
あったかいお蕎麦も美味しそうだったので次回はそっちを挑戦したい(^^)パセーラにあります。
0
概要
住所
広島県広島市中区基町パセーラ6-78