オオイズミチュウオウコウエン
大泉中央公園
- 住所
- 東京都練馬区大泉学園町9丁目4−3
- アクセス
和光市駅から2km
大泉中央公園
https://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/koen/index.html
口コミ
森林公園のような公園だった。
あと緑もおおいんだけどベンチとかお手洗いの数が多いのもよかった。
水の広場もあるし!(こどもおおよろこび!)
噴水あるだけでやっぱ違うよね。
お砂場が都内屈指の広さだしピクニックもできたからうれしい。
ゴミもほとんど落ちてなくて(清掃管理がいきとどいているんだろうね)清潔だし競技場もあるから多目的な公園だとおもった。
あとそり滑りできる坂もあったよ!そり持っていったらたのしかった!

バスで
- 投稿日
駅からは遠いので、自転車かクルマやバスがオススメです。友達とよく、ここの陸上競技場を散歩していました。なつかしの場所です。サッカーなどもできるスペースがあり、非常にオススメです。広さもちょうどいいです。

楽しい公園
- 投稿日
- 利用日
東京都と埼玉県の境に位置する大泉中央公園は、平成2年6月にオープン。
園内には、水の広場、噴水池、武蔵野の自然林、芝生広場、アスレチック遊具、広い砂場などがあります。また陸上 競技場、野球場のスポー施設などあります。
という公園へ…
光が丘の公園の1/6くらいの大きさですね。
華屋与兵衛やコメリなどのお店の近くにありよく行くのですが、昨日公園には初めて行きました。
暖かい日で気持ちの良い日でした。小さなテントを張って子ども達と遊ぶ様子や小さな遊具の電車などがあったり、又ランニングや散歩を楽しむ人達で賑わっていましたよ。
公園の駐車場は有料ですがコメリで買い物をし、そのまま公園を覗いたというわけです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オオイズミチュウオウコウエン
大泉中央公園ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日