レストラン
居酒屋
辻堂駅からほど近い場所にありますが、ビルの裏手にあるので、わかりづらい場所です。 店内は落ち着いた雰囲気で、静かなお店なので、ゆったりとお酒を頂けます。 メニューが豊富で、お酒もイロイロあり、美味しいです。
辻堂駅からは歩いてすぐの場所ですが、ビルの裏側にあるので ちょっと目立たず、かえってそれが隠れ家的となり あまり知ってる人が多くなく、チェーン店なんですが 比較的落ち着いて飲めるお店です。 座敷の席もあるので本当にゆっくりできますよ。 メニューも定番ものから、ふゆには鍋などバリエーション豊富で いつの季節でも楽しめるおみせです。 おすすめですよ。
いわゆる、わん。 隠れ家的個室居酒屋。 辻堂駅で座敷で飲める居酒屋が 意外と少ないため、貴重。 安定の肴に酒、サービス。 ここが良いという人もそこそこ いるため週末は割と込む。 予約必要。 料理出るテンポはやや早い。 やや人手不足ぎみな気配あり。 辻堂駅南口より西に向かい、 一本通りを入った、 ラーメン屋海心の近く。
辻堂駅の南側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間17時〜翌朝3時 出張中の夜 会社の部下と 一緒に来店しました 店内は 古民家をイメージした落ち着いた雰囲気で リラックス出来ました お勧めは 桜海老のパリパリ揚げで 幾らでも食べれる一品でした
入口からいいフインキ、がらがらとあける格子戸がとっても好きです。小さく区切られた少人数用から大広間的なスペース、もちろんカウンターもあります。おでんの大根、頼んでてみてください。あっと驚きますよ!予約をお勧めしますが、込んでいても臨機応変に対処してくれました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。