はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます。
当店では、金やプラチナなどの貴金属やブランドバッグ・金券・切手などの買取・販売を行っております。
そのほかにも携帯電話や古着・ギフト用品・家電製品など幅広く買取いたしております。
ご自宅でご不要なものがございましたら、ぜひ当店にお持ちください。
査定・見積もりのみでももちろん無料で行っております。
その他ご不明な点などございましたら、店頭スタッフかお電話にて、お気軽にお問い合わせください
。
担当 浦上
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~21:00 |
- 営業時間補足
- 10:00〜21:00
- 定休日補足
- 原則的にはなし イズミヤの営業に準ずる
口コミ
この間、こどもを連れてお店を覗いただけなのに子どもにお菓子をくれました。店員さんもすごく良心的で、まだ売ったり買ったりした事無いですが、利用するならここにしようと思いました♪
イズミヤさんの中にあるので、買物ついでに来れるし普通の買取のお店と違って、ノンブランドも買取してくれて、値段付かない物も無料で引取りしてくれるらしく、今度整理して要らない物持ち込もうと思います。
いいお店発見!
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
ネックレスとリングを初めて買取りしてもらいました。
街中で見かける<金やプラチナの買取〜>のお店はコワイ感じがして・・・入りにくかったので入りやすそうなお店を探していました。
いつも行くイズミヤさんの中にも入っていたのでビックリ!
最初緊張したけど、スタッフの人が丁寧で安心してお願いできました。査定中にアメくれました(笑)
ネックレスのチェーンが切れてしまい、捨てるのもどうかと・・・と、とっておいたものと、使わないピンキーリングもついでに・・・。
切れたチェーンとピンキーリングだけだったのに、想像以上の額で買い取ってくれました!!
洋服とか金券とかも買い取ってくれるそうなので、今度は家にある図書カードとかも売っちゃう予定です(笑)
あと、ヴィトンのバックがたくさん売ってて、ユーズドが多いらしいけど未使用品なんかも入荷するそうですよ〜。欲しい〜。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブランジュエルミッケイタバシテン
ブランジュエルみっけ・板橋店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~21:00
-
火
- 10:00~21:00
-
水
- 10:00~21:00
-
木
- 10:00~21:00
-
金
- 10:00~21:00
-
土
- 10:00~21:00
-
日
- 10:00~21:00
-
祝
- 10:00~21:00
-
- 営業時間補足
- 10:00〜21:00
- 定休日補足
- 原則的にはなし イズミヤの営業に準ずる
駐車場
- 駐車場補足
- イズミヤの駐車場をご利用下さい
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日