口コミ
広めです。
琵琶湖大橋からか、湖岸どおろで行きます。
天気の良い日で、バラの咲く季節に行ってください。
早春は野洲川河口から比良連峰がきれいに見えます。
公共の自然公園で、車も無料でおけます。空気もきれいで爽快。
1

あらしやま
さん
ハーブが沢山あります
- 投稿日
約80種類ものバラが1,300本、しかも大きく成長したものが多いので、見応えがありますね。
ハーブは、なんと100種類、3,000本もあるそうです。
花が咲いていないと、ただの草のように見えるので、ようわかりませんが
お馴染みのラベンダーは、香りと共に紫の花が可憐で上品です。
他にはローズマリー、タイム、セー、ミントなど、ハーブ愛好家にはたまらない植物園やと思います。
温室はハイビスカスの真っ赤な花が綺麗でした。
入園料は200円で安いと思いますが、バラの花が咲いていない季節は、なんと無料になるそうです。
みなさんにも、お勧めしたいです。
良い場所に連れて行ってもらったな、と感謝しています。
45
連休にもりやまバラハーブ園に出かけました。
バラはもちろん、とてもよい香りを放って咲き乱れてました。各国のバラやプリンセスの名前が付いたバラにとても癒されました。
ハーブもたくさん栽培されていて、とても癒されました。
有意義な一日を過ごしました。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(13件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
モリヤマバラ ハーブエン
もりやまバラ・ハーブ園ジャンル
電話番号
住所
滋賀県守山市幸津川町2840
アクセス
- 公開日
- 最終更新日