口コミ

4

しらすのイタリアン

5.00
投稿日

おしゃれなイタリアンのお店です。名物のしらす料理とイタリアンの組み合わせがとてもマッチしています。石釜で焼く「江ノ島ピッツア」(1890円)をいただきましたが、シラスとサザエがたっぷり入っており、とても美味しかったです。

2

雰囲気良い♪

5.00
投稿日

見た目から良さそうと思っていたけど、
内装も良くイスもフワフワでした。

アスパラのサラダや本日のカルパッチョなどは、
とても美味しかった。
ピザも頼んだけど美味しかったです。本格的な味でした。

雰囲気も良くちょっと高かったけど、旅行で来ていたので満足でした。
何処のお店もそうですが、結構閉店が早いです

3

しらすピザ

4.50
投稿日

江ノ電の駅と江ノ島交番の中間くらいにあるイタリアンのお店です。ログハウスみたいな外観が可愛いですね。
名物であるしらすピザは何度食べてもニッコリしてしまいます。しらすとチーズがこんなにあうなんて!
お腹に余裕があれば骨付き肉のグリルもお勧め。

0

しらすのピザ

4.50
投稿日
予算
¥2,500

鎌倉観光の昼食に色々調べて鎌倉で唯一、地ビールが飲める店と書いてありビール好きの友人の為に選んで行きました。
江ノ島の駅からも近く、しらすのピザ、カルパッチョとエビとアボカドのサラダ、いわしと長葱のぺぺロンチ—ノをいただきましたどれも美味しくスタッフの方の気配りも良く楽しい一時が過ごせました。
また鎌倉観光の際には立ち寄りたいお店の1つです。

1

概要

住所

神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目11-30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東浜から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET