あくしょんもりやま
ネットカフェ
守山駅(滋賀)から2.1km
ACTのパチンコ店の2F。友達との時間待ちで利用。 サービスは最低限しかないけど、安い。 本が新しいのから古いの迄、量がかなり多いのが私的に嬉しい。 スタッフの愛想も良いし、コスパ重視なら◎。 もうちょっと、食事やドリンクは充実して欲しいから、 ★ひとつマイナス。
かなり広いネットカフェです。オープン席がいくつかありますがほとんどは個室。部屋の種類としてはシングル部屋。シングルはPCのみとTVとPCセットの2種類があります。ツインPC部屋。名前の通りPC2台の部屋です。マッサージ部屋。これもPCのみとTVとPCのセットの2種類があります。グループ部屋。こちらはTV&PCかTV&テレビゲームかの2種類です。場所により禁煙エリアがしっかり区切られているので煙草が苦手な人でも安心です。部屋数はシングル36席、ツインPC12席、グループ8席、オープン7席と十分な数が揃っています。別途ダーツルームとビリヤードルームが完備。また漫画が非常に多く全スペースの3分の1近くは本棚という充実ぶり。漫画検索機器もあるので目的の漫画をすぐ探すことが出来ます。また飲食の持ち込みがOKなのも地味に嬉しい点。ただしアルコールだけはNGです。オンラインゲームも主要どころは全て揃っていて充実していました。店内は木の色を主流とした落ち着いた配色。アットホーム感もありました。照明は少し暗めで雰囲気もあります。料金ですが基本は15分110円です。パックは数種類ありますが3時間パック980円がコストパフォーマンスが良くてオススメ。ナイトパックはさらに安くてお得なので泊まったりするのに使う人にもオススメ。部屋にしろ本棚にしろ無駄が一切ない配置で場所の全てを綺麗に使い切っているのが印象的でした。それでいて通路幅とかも十分で移動しやすさにも配慮されていて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。