フジクゲヌマフジガヤテン
スーパーマーケット・食品・食材
柳小路駅から徒歩5分(350m)
◆江ノ電「柳小路駅」より徒歩5分◆ 地産地消、地元のお野菜をたくさん取り扱っています。 新鮮で美味しいお野菜です。 総菜やベーカリーは焼き立て出来立てを大切にしています!
境川のサイクリング道路にほど近いお店です。駐車場もあり、地域の人がよく利用するお店です。食料品がメインで、品揃えもよいです。トイレットペーパーなどの日用品もありました。クレジットカードでの支払いも可能です。レジ袋は有料なので、マイバッグがあるといいです。
藤沢駅から江ノ島方面に行く道の途中にある食品スーパー。湘南エリアの閑静な住宅地にも近く地元の人に愛されているお店です。食品は惣菜も含め上質なものが多く、とても美味しいです。駐車場があり深夜まで開いているので重宝します。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。