かとうすてーきはうす
ステーキ
掛川駅から徒歩4分(300m)
掛川市にあるレストランのかとうステーキハウスさんです。 こちらのお店は掛川城から程近くの紺屋町にあるお店です。 友人とディナータイムにこちらのお店を利用してみました。 店内は少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気を感じゆっくりと静かに食事が楽しめました。 メニューも幾つかあり今回オーダーしてみたステーキはお肉も柔らかく食感が凄く良いのでとても美味しく頂けました。 ボリュームも丁度よく満足できた内容です。 掛川駅から歩いて5分程で行けるので便利に利用できるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。