エイスクエアシユーラルー
服・洋服
草津駅(滋賀)から徒歩4分(260m)
株式会社ワールドのブランドです。
おしゃれなお店で雰囲気も良く品揃えも抜群です( ´ ▽ ` )ノ 珍しい生地の服や他になかなかない洋服が多くあります!! これから春服が必要になるのでみなさんも是非訪れてみて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
草津駅から徒歩5分で行けます シューラルーは、シンプルできれいめで、トレンドがある服(^-^) 値段も買いやすい? よくセールをやっているのでオススメです! ネックレスも可愛いし、大好きなお店です
紳士物のシャツを購入しました。 お洒落なデザインで生地もしっかりしていましたが なんとお買得の1.999円でした。 試着室も広さがあり利用がしやすかったです。 エイスクエアの店舗のひとつとして入っていますので、 また定期的にショッピングしたいお店になりました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。