フォレオオオツイチリヤマ
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
瀬田駅(滋賀)から徒歩20分(1.6km)
ここのショッピングモールのフォレオは大津一里山にあります。 色々なお店が入っているので一日中楽しむことができます。 休日にはとても賑わっている場所なので、時間を考えて行く方が良いでしょう。 駐車場も広々としていて良い。
大きすぎずちょうど良い大きさのショッピングモール!!!大きすぎるとちょっと疲れてしまうこともありますが、フォレオはお客さんの混み具合も不満なく、でもちゃんと見たい店は揃っています!子供のものでよく行かせてもらってます。
滋賀県大津市一里山にあるショッピングモール。 新興住宅地てもあるので、周りに家も増えて来ています。近隣の方にはありがたいですね! また、ハイハイ競争など赤ちゃん達のイベントなんかもあります。 おもしろい所と言えば、新幹線を見る展望台があることです。時刻表もしっかり張り出してあるので、目の前で新幹線が通過するところを見ることが出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。