洋食
錦糸町駅から徒歩4分(270m)
錦糸町駅北口。スーパーホテルの1階にあるローソンです。 近隣には企業がたくさんなるので昼時は結構混みます。 新しいのか店舗もきれいにしてあります。 会社の研修でスーパーホテルに泊まることがありました。 1階にコンビニがありとても便利でした。 お腹が空いて深夜にカップラーメンを買いに行きました(´;ω;`)ウゥゥ
錦糸町駅ちかく、スーパーホテルの1階に有るローソンです。 街カフェなど利用できます。 店舗も綺麗で品揃えも普通に良いです。 ホテルの利用客や近隣など便利なコンビニです。 ナチュラルローソンの品物も一部あります。
カフェゼリーラテ
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。