やすみいししょくどう
食堂
上盛岡駅から徒歩15分(1.2km)
ラーメン、焼きそば、うどん、そば、 ご飯類、丼物、定食などメニューが 豊富です。定食は520円~950円で 種類が充実しています。
メニューが豊富で良心的な値段 設定になっています。ワンタンメン を注文しました(520円)。スープは しょう油味であっさりしています。 麺は少し細めの縮れ麺で、ワンタン がジューシーで熱々で、とても 美味しく頂きました。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。