ファーストフード
唐橋前駅から徒歩1分(63m)
◆店員・スタッフ テキパキとした対応。 ◆接客・サービス 出来立てケバブ。 ◆料理・ドリンク ケバブの専門店、美味しいボリュームあるケバブが食べられます。ジューシーで美味しい。 ◆店内・雰囲気 明るい雰囲気です。雰囲気も良いので楽しめます。 ◆アクセス 車 ◆その他
下校途中の中学生・高校生がよく利用しそうなお店。 石山駅付近のケバブ屋さんなんて、ここが初めてじゃないかなと思います。 若い店長が仕切って、バリバリやってます感で、周りのみんなも元気になりそう。 味もPOPでとてもおいしかったです。 トマトは嫌いなので、抜いてもらいました。
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。