マボロシノチュウカソバカトウヤ

幻の中華そば加藤屋

3.84
口コミ
10件
写真
3件

口コミ

10

うまい!

4.50
投稿日

駅からも近く
私自身凄く行きやすい印象があります。
スタッフも元気いっぱいで見ていて気持ちよかったです!
スープえのこだわりが強いんだなぁと感じました!
また学生さんにも優しい料金設定なので
食べ盛りにはとても嬉しいですね!

0

元気なラーメン屋さん

4.00
投稿日

大津駅からちかくにあり
店内は元気な声が出ています
私が行ったときは学生さんが多かったですが
幅広い方からも人気です。
ラーメンのスープが美味しく
口コミとおり飲み干してしまいましたね
夜にラーメンが食べたいなあと思ったら行ってみるといいですね

0

おいしい!

5.00
投稿日

この前に夜ご飯を食べに行きました! 料理はもちろん、店員さんの愛想もよく、おいしく食べれました! 友達だけでなく恋人と行ってもぴったしです! 値段もリーズナブルで行きやすいので学生でもふらっと寄れますよ! 食べに行くところに迷ったらここに行ってみて下さい! 失敗はしないです!

0

行きやすいお店

5.00
投稿日

加藤屋さんのスープは本当においしいです!
幅広い方からも人気!店内は活気が溢れてます( ^ω^ )
麺もおいしいんですがスープも一緒くらいおいしくて止まりません(T_T)全部飲み干しちゃうくらい癖になります。笑

0

優しい美味しさ

3.50
投稿日

先日、1人でふらっと行かせていただきました。
お店に入るとすぐに美味しそうな匂いがして一気にお腹が減りました。
スープと麺の相性もバッチリであっという間に食べ終えてしまいました。
今度は友達にも声をかけて行きたいなと思います。

0

おばちゃんがいい雰囲気出してる!

4.00
投稿日

まぼちゅーへやっと行ってきました!ずっと気になってて。店内は庶民的な雰囲気で、お店のおばちゃんがまたいい味出してて気さくな感じでよかったです。ラーメンももちろん食べたけど、おばちゃんのインパクトが大き過ぎて、普通に美味しかったとしかいえない>_<私が一番気になるメンマはバッチリ美味しかったです。

0

森次郎がおいしい

5.00
投稿日

次郎系ラーメンの中でも食べやすく、メンマもおいしいです。
最初次郎系を知らなかったのですが、すごいハマってしまいました。他の加藤屋などの次郎系より食べやすくて私は大好きです。
他にもつけ麺もオススメですよ!

0

美味しいです。

4.50
投稿日

ここのスープは、煮干しですね。もちろん他にも色んな、具材が
入っています。スッキリした、まろやかな味ですね。クセは ありません。麺は、細麺で、コシが あります。シコシコしています。
ネギなど野菜が、新鮮で、シャキシャキしていて、実に、おいいしいです。

1

煮干しダシのラーメン

4.50
投稿日

大津駅から徒歩五分くらいにある、県庁近くの人気ラーメン店です。二郎系のラーメン店を系列で出しています。
系列店とはちがい、煮干しダシのあっさりとしたラーメンで、二郎系とは違いますが、あっさりとした中に煮干しの独特の癖がやみつきになります。

0

美味しい

4.50
投稿日
予算
¥800

ここはオーナーがやってた頃からいってましたが、オーナーが退いてからお弟子さん(?)が引き継いでからどうなん?と思ってたのでなかなか足を運べなかったのですが、先日行ったらさらに美味しくなってたような気がしました。
やっぱりココのスープ、美味しいわぁ。
日曜日が定休日みたいなのでなかなか行けないのがちょっと残念。
でも、何とか都合をつけてでも行きたいと思うお店です。

1

概要

住所

滋賀県大津市中央3丁目4-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 県庁前から220m (徒歩3分)

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

お近くのお店

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET