口コミ

8

焼き鳥最高!!

4.50
投稿日

大津の駅前で焼き鳥を食べるならここがお勧めです
良質の鶏肉で、噛みごたえよくて、ジューシーです。
鳥は塩とたれとありますが、やはり秘伝のタレがいい味出してます
一杯目はビール、2杯目からはハイボールと焼き鳥
これが最高ですね

0

うまい

4.50
投稿日

こじゃれた店内と焼き鳥が食べたくなったので、立ち寄ってみました。
店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんはとても親切で品数もたくさんあります。
どの焼き鳥もすごくおいしかったです。
また行ってみたいと思います。
ごちそう様でした。

0

美味しい炭火焼

5.00
投稿日

店内は焼き鳥の良い匂いがしてます(^^)
初めて行ったのですがスタッフの方も丁寧だったので居心地もよかったです(^ω^)
多くの焼き鳥屋さんは注文してからが遅い感じがしますが、ここは注文してからも早かったです!味もとても美味しく満足(^^)

1

おいしい!

3.50
投稿日

焼き鳥が食べたいと思い、大津あたりで調べてきました。炭火でしっかり焼いてあり、どのメニューもおいしいです!大津駅近くでお腹が空いている時は最適だと思いました!また大津駅にいくときは行きたいと思います!

0

大津駅前スグ!

4.50
投稿日

炭火で焼かれている焼き鳥はとっても香ばしくてジューシーでしたのでビールが進みました!鶏のから揚げも注文したのですが、こちらも凄く美味しかったです。ドリンク類が少し少ないかな?と友達はいっていましたが、私には充分でした。サイドメニューは豊富にあり、充実感がありましたよ!

0

便利

4.00
投稿日

大津駅前にあり、立地もいいのでとても行きやすいです!
メニューも、鳥料理などかあり、味も美味しかったです!
ドリンクは、多いってほどでもなかったですが、みんなが好きそうなものがありました。
大津駅付近では、オススメです!

0

駅前です。

4.50
投稿日

やはり、飲むのは駅前が、いいですね。良質の鶏肉です。噛みごたえよくて、ジューシーです。秘伝のタレ!これが、おいしいです。
み、なんこつ、せせり、この辺は人気ですね。生ビールに
よく合います。サイドメニュー色々あって、充実感あります。

0
ゲスト
ゲスト さん

但馬鶏

4.00
投稿日

大津で夜までの用事があったので泊まることにして、お店を探しました。夜遅いので鳥料理がいいだろうと思い、大津駅前すぐにこのお店があったので利用しました。炭火の焼き鳥は香ばしくて、余分な油が抜けておいしいですね。から揚げ大好きなので、但馬鶏のから揚げがおいしくて良かったです。サーモンの炙ったやつもおいしかった。

0

概要

住所

滋賀県大津市末広町2-25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大津駅から38m (徒歩1分)

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

お近くのお店

「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/

一品料理割烹正恵

3.17
1件

近江神宮前駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET