ジェイティービーカンサイトラベランドイオンモールクサツテン
旅行会社
瀬田駅(滋賀)から徒歩18分(1.4km)
イオンモール草津店の3階にある旅行代理店。 店員さんは皆さん親切に対応していただけます。 ただ、土日はいつも満員で結構待ちます。 買い物前に整理券を取って、買い物を済ませてしまうのがいいかと思います。 平日だと比較的待ち時間は少ないようです。 楽しい旅行の計画。みなさん熱が入りますよね。 今回はJCBの商品券目当てだったので、あきらめて帰ってしまいました。笑
トラベルではなくJCBの商品券をプレゼントにしたことが有り、こちらのお店に購入しに行きました。 その日は何故か旅行の申し込みをする人が多く、閉店間際に時間でしたが各カウンターがすべて満員でした。 番号札を持って待っていましたが、もう閉店時間になってしまいました。 それでもスタッフさんは大変に快く応じて下さって好感が持てました。
イオンモール草津店の中に入っている旅行代理店です。 パンフレットの種類がとても多く、またキチンと整理して並べられているので、とても見やすいです。 海外旅行へ行ったさいに、お土産の定番(チョコレート)の、重さと、その大きさのサンプルが置いてあって、とても分かりやすいです。 (お土産通販のパンフレットの前にあります) 店員さんは、とても笑顔でした。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。