ホテル・ビジネスホテル・旅館
長浜駅から2km
高速のインターからも近く、割とわかりやすい場所です。 部屋も広くキレイで、バスとトイレは別になっていました。 お風呂も大浴場もあったので、ゆっくり入ることも出来ました。飲食店は周りにあるがチェーン店ばかりなのでちょっとガッカリかな?
まず長浜インターから近く分かりやすい場所に有るのが良かったです。外観、内装も良く、駐車場も広くて気に入りました。フロントの対応も良く、女性用のアメニティーのプレゼントもありました。部屋は若干狭かったですが、必要十分かと思います。
長浜の花火大会を見に行った際に宿泊させていただきました.こちらのホテルには温泉がありとてもゆっくりできます.ラジウム温泉だけでなく,ミストサウナや陶器風呂もあり,とーっても気持ちがよくて最高でした.特にミストサウナはぽかぽかあったまって保湿効果もありよかったです.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。