わたなべせいぱん
パン
寒川駅から徒歩3分(220m)
先日、神奈川県高座郡寒川町一之宮にある「渡辺製パン」を訪れました。JR相模線の寒川駅から徒歩約3分の場所に位置しています。   店内には、昔ながらのパンが並び、懐かしい雰囲気が漂っています。特に人気の揚げパンは、ふんわりとした生地にほどよい甘さが魅力で、思わず笑顔になりました。また、チーズクリームパンなどの菓子パンも美味しく、どれを選んでも満足できるラインナップです。  営業時間は平日の11時からで、土日祝日は定休日となっています。水曜日には揚げパンが特別価格で提供される日もあるようです。  スタッフの方々も親切で、温かみのある接客が印象的でした。地元の方々に愛される「渡辺製パン」で、美味しいパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。次回は他のパンも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。