クラノパンヤ ドウノマエ
パン
三島二日町駅から徒歩11分(880m)
三島市にあるパン屋のお店の蔵のパン屋 堂の前さんです。 こちらのお店は住宅街の中に店舗があり三島二日町駅からも割と近くで駅から徒歩圏内にあるお店です。 お店の店内はお洒落な室内装飾を感じ明るい店内です。豊富な種類のパンが売られている中、フランスパンとチョコ入りクロワッサンを購入してみました。 フランスは食感もよく料理やワインにもよく合いそうに感じました。クロワッサンはバター風味がしっかりきいていてサクサクとしていて美味しかったです。 イートインコーナーも奥のスペースにあり飲み物のサービスもある様です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。