居酒屋
北高崎駅から徒歩15分(1.2km)
高崎市にある和食のお店で上並榎町の住宅街の中にあるかつおさんちへ友人と来店してみました。 店内は席は座敷メインで暖かい雰囲気のお店でゆっくりと寛いで食事を頂けました。 九州料理をメインとしたメニューが特徴のお店です。 モツ鍋がとても美味しく具材も豊富でたっぷりの量でしたし、クオリティーも高かったのでとても満足できました。 飲み放題も、種類が多く飽きずに楽しむことが出来ました。 こじんまりとしたお店ですが対応も早く美味しい料理を提供して頂け満足できました。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。