レイバンアウトレットシガリュウオウテン
メガネ
石部駅から4.2km
お洒落なサングラスのお店です。 竜王アウトレットの2階にあります。 サングラスを買いましたがとても気に入っています。種類もたくさんあるのでかなり迷いましたが店員さんが親切に接客してくれました。 これからも愛用しようと思います。
レイバンのかっこいいサングラスかっちゃいました。 アウトレットなのでやすめに購入できてめっちゃお得感ありました。店員さんも丁寧でいろいろ説明していただきました。 夏の日はよくしています。 竜王アウトレット最高です
三井アウトレットパーク滋賀竜王の2階にあるサングラス、メガネのお店です。 お店は、コンパクトで、すっきりした印象のお店です。 ブランド品で、高級なイメージがありましたが、1万円台で買える商品もあり、 気軽に立ち寄れる雰囲気のお店でした。 何も買わない場合でも、しっかり挨拶されており、接客態度も良いと思います。 機会があればまた利用したい、お店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。