こうふこしついざかや すいとのきょうえん こうふえきまえ
和食
居酒屋
甲府駅から徒歩2分(140m)
「甲府個室居酒屋 水都の饗宴 甲府駅前」は、駅近で便利な立地にあり、ゆったりとした個室で和食を楽しめる居酒屋です。新鮮な魚介を使ったお刺身や、季節の食材を活かした創作料理が人気で、お酒との相性も抜群です。個室は落ち着いた雰囲気で、プライベートな時間を大切にしたい方にぴったり。友人や家族との集まり、特別な日の食事にも最適な場所です。おしゃれで心地よい空間で、ゆったりと和食を堪能できるおすすめの居酒屋です。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。