ぴざおりーぶおだきゅうさがみおおのえきこうないてん
洋食
相模大野駅から徒歩3分(200m)
小田急線の相模大野駅構内にあります。改札がある階の、キオスクの横です。小さなお店ですが、いつも売り子さんが声を張り上げて頑張っています。ピザは本格的で、とっても美味しいです!駅ナカなので、通るとつい買いたくなります。
相模大野駅構内にあるピザ屋さんです。テイクアウト専門店で、チーズのピザを購入しましたが、しっかりゴルゴンゾーラなど本格的なチーズがたっぷりのってとろーりとろけてとても美味しくいただきました。ハーフでも結構な大きさでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。