スイーツ
東田子の浦駅から2.1km
東海道線の原駅と東田子の浦駅の間くらい、国道1号線沿いにあるホームセンター、カインズ沼津店のフードコートに入っている軽食屋さんです。たい焼きやたこ焼き、かき氷などの軽食からラーメンやカレーなどもいただけます。ラーメンはお手頃ですがさっぱりとしていて、卵やチャーシューなども乗っていて美味しかったです。値段も全体的にお手頃で、おやつなどにもおすすめです。
静岡県沼津市にあるホームセンターカインズのなかにあるフードコート、カインズキッチンがやっている鯛焼き屋さんです。 小倉あん、カスタードクリームは150円、チョコ、ベーコンチーズは180円でした。 どの鯛焼きもおいしくて、買い物ついでに小腹を満たすのに重宝しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。