ヒャクエンショップセリアオウミハチマンタカガイテン
雑貨
100円均一ショップ
近江八幡駅から徒歩8分(600m)
近江八幡のスタバの向かい側にあるセリアです。 路面店で売り場面積も広く、品ぞろえが豊富です。他の店舗で見つけられない商品があると、こちらに伺います。 ネイルやコスメ、文具類などを良く購入します。 人気があるお店なので回転してすぐから駐車場が混んでいることもあり、毎回停められるかどうかドキドキしながら向かいます。
駐車場も台数が多く止められるのですがそれでもいつも駐車場は車でいっぱいです! 店内も広くオシャレな物もすごく多いです! 幅広く商品があるので目移りします! 実用的なものも多いので非常に便利です! また寄ります!
店舗が大きいので 品揃えがよいです!(^O^) セリアは100均なのに クオリティが高い商品が多く インテリアなどでも 上手く使うことが出来ます☆ 季節ごとの商品の品揃えも豊富で お部屋の模様替えなども 気軽に出来ます!(^O^)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。