セブンイレブン オウミハチマンエキヒガシテン
コンビニ
近江八幡駅から徒歩7分(540m)
近江八幡駅北口を出て、メイン通りを安土方面に向かった左側にあるセブンイレブンです。 近くにシャトレーゼや書店、スタバ、ファストフード、100均路面店など色々あり、伺う機会が多い場所にあることと、駐車場が広く車が停めやすいので利用しやすいです。 店内もきれいです!
旅行した時、途中下車した際に利用させていただきました。 利用しやすい場所にあり、とても便利です。 セブンイレブンは日本のコンビニを引っ張っていく存在であり、これからも楽しみですね。 また寄らせていただきます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。