お好み焼き
八日市駅から徒歩12分(960m)
こちらは何度も利用させて頂きました。 個人経営のお好み焼き屋さんになります。 駐車場は確か店の隣だったかなそちらに何台か駐車出来るスペースあったと思います。 店舗についてはとてもシンプルで狭いです。 カウンター席10程とテーブル席が3つ程しかありません。 お手洗いは1箇所有り男女共同トイレになります。 お店のお好み焼きメニューは豚玉やミックス等あり多くあります。 お好み焼きですが基本お店の人が焼いてくれます。 お好み焼きはふわふわしてて美味しかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。