オウミテツドウヨウカイチエイギョウショ
バス
八日市駅から徒歩19分(1.5km)
滋賀県の東部を網羅する私鉄の 鉄道会社です。 バスもあるみたいですが、 利用しませんでした。 夏に百済寺に行くときに八日市駅に 行くまで利用しました。 最寄りの駅ですが、ずっと田園地帯を 鉄道で走るので面白いです。 米原にも彦根にも駅があり、 JRの駅も併設しているので彦根駅から 乗ったかもしれません。 駅のホームにジュースの自動販売機も あるので安心です。
滋賀県東近江市にあるバス会社です。 営業所は、交通量の多い通りに面してます。 滞在場所から、西友や八日市駅のほうへ出る時に使いました。 1時間に多くて2本しかありませんでしたが、お年寄りを中心に利用者はおられました。 郊外なので車を持ってる人がほとんどみたいですけど、バスを頼りにされてる方がいる以上は、あると便利だと思います。 15分くらいの距離で360円でしたけど、路線維持の為にはそのくらい必要なのかなって思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。