セブンイレブンイマヅミナミシンボテン
コンビニ
近江今津駅から徒歩17分(1.3km)
南新保交差点にあります。 医院の道路はさんで向こう側、大型ショッピングセンター群のはす向かいになります。 24時間営業でお待ちしております。
近江今津駅の目の前にもセブンイレブンがありますが、こちらは駅から浜通り...というか右手に今津浜の風を感じながら歩いて行くとあります♪ 54号線と333号線の交わる信号=南新保交差点のすぐ近くです^^ 全国展開の量販店群←カー用品、農業資材、薬、電化製品などなど が集約している交差点なので、そこで買い物して、最後にセブンプレミアム♪コーヒーを飲む、おススメです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。