口コミ
アリオのレストラン街にある焼肉屋さんです。
値段は普通の焼肉屋さんと変わらないですが、ランチなどはとてもリーズナブルに楽しむことができます。
タレもお肉も美味しいのでいつも人で賑わっている印象です!
路面店よりも入りやすいのでありがたいです。
アリオ西新井にある焼肉屋さん
肉の卸をやってるみたいで安くて美味しいお肉が食べられます😊
周りのお店は結構混んでるけどこちらは比較的入れます!
別に美味しくないとかではなく、とても美味しいです👍
ぜひ行ってみてください😊
アリオ西新井に入っている焼肉屋さんです。
買い物に行った時に家族で入り食事をしました。
カルビなど赤肉類をたんまり食べてから、ホルモンなど内臓系をいただきました。
〆はスープとライスでお腹いっぱい美味しくいただきました。
またアリオに行ったら食べたいです。
アカチャンホンポで買い物ををひと通り済ませてお腹が減ったあたりで肉を求めて入ってるみました!上カルビやタン塩などお肉も手頃値段でそこそこ美味しかったです!でも韓国系メニューもなかなかいけて大満足でした!スープやチヂミ、マッコリなど美味しかったです!
以前行った時より肉の質が落ちたのではないかと思いました。
食べ放題ではなく単品注文しましたが、
上がつくもので普通な感じがしました。
タン塩は上タン塩ではなく分厚い生タン塩のが美味しいです。
ホルモンはとても美味しかったです。
チェーン店で食べ放題としてなら
リーズナブルで良いかもしれません!
全体的にリーズナブルで、コスパは高いかと思います。某チェーン店だとクズ肉と思われる成型肉らしき物が出る店もあるが、こちらはおいしく頂けます。
店員さんの接客態度が明るくさわやかで、よく気づいてくれます。
気持ちよく帰って来れました。
ランチが利用しやすい
- 投稿日
パサージオの四階にあります。ランチセットならば、お得な価格で腹八分目食べられます。 お肉の質も悪くないし、お値段も高いわけでもなく、安すぎるわけでもなく。安心できる価格帯と味。
食べ放題に行くほど食べないよ、という方にはぴったりだと思います。
アリオ西新井の3階にあるレストラン街の中にある焼肉チェーン店。おもに亭は、昼はランチが安いようだが、昼に行ったことはない。夜の食べ放題のみです。100分でたっぷりお腹一杯になります。1280円で飲み放題もあるので帰りは、いつも上機嫌です。それから、焼肉店で禁煙席があるのって良くないですか!
昨日いってきました(*^^*)
たまにおもに亭さんは利用させてもらうのですが値段がリーズナブルでとても利用しやすいですo(^▽^)o
かと言ってお肉がイマイチとかいうこともなく美味しいいただけます!
デザートの種類も豊富で女性が好きそうなものが多いです!
ランチに家族でいきましたが、お子様セットもあり小さな子供もつれていけます。
店内もきれいで空調も良いです。接客も合格点。肉はまあまあ。
ランチは、390円から三段階のランクごとに選ぶ事ができ、ライスも別で盛り付量も変えられるので、みんなで団欒できます。