キドキドバイボーネルンドパサージオ ニシアライテン
キドキドbyボーネルンドパサージオ 西新井店
口コミ
西新井のショッピングセンター内にある
屋内型子供の遊び場です。
ハイハイくらいの子供から小学生でも楽しめる
内容が沢山あります。
大きなお飯事の家や、壁一面の歯車の遊具などもあります。
巨大なボールプールもあります。
中でも巨大なエアートランポリン(20メートルくらい?)
は子供と一緒に飛んだり跳ねたり、走ったり、ワザと転んでみたり
鬼ごっこしたりととても盛り上がりました。
クタクタになるほど動いたのは久しぶりです。
時々キドキドに行きたいですね。(笑)
西新井駅前にあるビルに入っている、時間制の有料施設です。
小さい子供が遊べるボールプールなど、充実しています
屋内なので天気に関係なく遊べるところも魅力ですね。
時間が有限なので、いつまでもダラダラと遊ぶことにはならないので、大人も助かります(笑)
以前子供達を雨の日に身体を動かして遊ばせる為に、
ボーネルンドの経営するキドキド西新井店にいきました。
都内にいくつかあるキドキドの中でも、施設の駐車場や、平日のワンダーパスなどあり、ここ西新井店がとても使い勝手が良かったです。
室内でも走り回れるスペースもあり、子供達も大喜びでした。
子供が喜ぶ
- 投稿日
西新井駅前にあるパサージオの4階にあります。子供達が喜ぶ遊びの場所になっています。
知的にあるための遊び場で、教育熱心な親子さんが多く利用しています。
子供は大喜びですが、一緒に遊ぶ大人な汗だくになっています。
西新井駅西口すぐ、パサージオ4階にある室内遊び場。
知育玩具で有名なボーネルンドが運営しています。
以前からキドキドに興味があり、3歳児連れて埼玉から出向きました。
外から内部の様子をうかがえますが、直感で子どもがハマると思い、
いきなり1700円のフリーパスを購入。これが大正解でした。
「アクティブオーシャン」のエリアでは、
走り回ったり飛んだり跳ねたりダイナミックにエネルギーを発散。
「ボールプール」では、まさにボールの海で泳ぐ感じ…
「ディスカバリータウン」では、大工さんになったり、
マグネットで形作りをしたり、ビー玉転がしを楽しんだりと、
時間がいくらあっても遊び足りません。
もちろん親は同伴ですので、一緒に遊んで一緒に疲れます(笑)
遊ぶ前は、ちょっと値段が高いかなと思った部分もありましたが、
遊んでみると払う価値がある、そんな風に感じました。
自宅からすぐなのでたまに行きます。
子供を遊ばせるために行きますが、こちらが楽しくなり始めて汗だくです!
子供達は元気いっぱいですが、こちらはヘトヘトになります。
店内はかなりのスペースですが、楽しい道具が有り、親の目が届きますので安心して
遊ぶことができます。
他の店舗へ行くともっと大きい所があるらしいのです、子供達も行きたいと言っていたので、探して行こうと思います。
スタッフも親切に対応して頂けるので安心して遊ぶことができます。
キドキドで遊びましょう!
室内で楽しく体を動かせる
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
天候や気候に左右されない室内での楽しい遊びの空間です。体を動かして元気に遊べる遊具がたくさんあります。一ヶ月の親子平日限定フリーパスが4200円というお値段であるので、夏休みなどはとても助かります。一回一回支払って遊ぶのは意外と金額がかかるので頻繁に遊ぶなら断然フリーパスがお得です。普段身近には無い遊具がたくさんあって子供達はテンションが高く楽しく遊べます。