居酒屋
ランチで利用しました ご飯と味噌汁がおかわり自由なのが 良かったですね 手頃な値段で利用できるのが 嬉しいです 魚も比較的に新鮮でしたお刺身も なかなかでしたし駅近なのでまたの利用もしやすいですまた時間見つけていきたいです
いつも夜に来ています。良いところは、料理が出てくるスピードが速いので待たなくて済みます。料理の味はチェーン店なので、大きなはずれはありません。六町周辺はまだお店が少ないので、すごくおいしい店やここにしかない有名店はありませんが、安定・安心という意味で、六町の「はなの舞」は外せません。
仕事で疲れた後にプラッと寄ってみました。 店内は居酒屋らしいといえば居酒屋らしいですが、 各席のテーブルが広く、料理をたくさん頼んでも 十分なスペースがあり、 いろいろな料理をつまみながら お酒を飲めました。 お酒を飲むことだけを楽しみたい方より 料理とお酒を合わせて楽しむ方には とても良いと思います。 このエリアに行くことが少ないので なかなか寄れませんが、 時間が合えば再訪したいと思います。
おそらくオープン当初からお世話になっております。 中は個室で居心地良く、六町にあまり居酒屋がなかった頃はよく混んでいました。今は周りに色々な居酒屋さんができてきたのでそこまで混んでない気がします。メニューは和食から洋食まで充実してますし、私はこの店の落ち着いた雰囲気が好きです。 また友達や親と飲みに行こうと思います。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。