和食
天ぷら
姶良駅から徒歩20分(1.6km)
鹿児島で美味しいさつまあげを販売しているお店です。 ギフト用ののしをつけてくれたり、今回直前の注文でしたが柔軟に対応いただきました。 さつまあげの種類も豊富でいわゆる本場のつけ揚げをいただけます。 お店の方が親切で、ギフトにオススメです。
イオンに店舗を出されている美味しいさつま揚げ屋さんです。味は間違いなし! おさつ金時花子は一回おやつに食べてみてください。さつま芋に金時豆がたっぷり入った甘ーいさつま揚げ。 バレンタインデー時だけ販売される、ハートのピンク色さつま揚げが入った期間限定詰め合わせはかなり喜ばれます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。