口コミ
草団子20個入を購入しました。
本当はお向かいの清水屋の草団子も買って、食べ比べられたらと思っていたのですが、清水屋も中田屋も、箱は最小で20個入からしか売ってないのですね…。
当日中に食べなきゃいけないことを考えると多いので、今回は中田屋さんだけ買いました。清水屋さんは次回にします。
店頭では試食用に1個勧めてくれます。
よもぎの苦味がきいた柔らかいお団子でした。あんこは粒あんかこし餡か選べます。甘すぎず、でも苦味のあるお団子を食べやすくしてくれる美味しい小豆でした。
8
西新井大師に初詣や厄除けでお邪魔すると、いつも寄らせて頂いてます。
向かいにも競合店がありますが、どちらも老舗。
私はなんとなく、いつもこちらに。
列に並んでる間に試食をもらったりして。
定番の草団子をお土産に買って帰りました。
0
いつもお参りのあとに立ち寄らさせて頂いているお店です。
お気軽に試食が出来る雰囲気なので、いつもしっかりと(笑)
味見をしてから、いくつかの商品を頂いて帰ります。
いままで、どれも外れたことなく、全部美味しかったですよ
9
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カッポウナカタヤ
割烹 中田屋ジャンル
電話番号
住所
東京都足立区西新井1丁目5-12
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 日曜営業
- 定休日補足
- 不定休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日