ショッピング店その他
茅ケ崎駅から徒歩1分(70m)
南口から割とすぐなんですが最初は見つけるのに一苦労だと思います。 わかりづらいです。 そして早く売り切れます(*_*) 午前中〜午後イチで行かないとダメかもです。 ただ。。 ここのおだんご最高に美味しいです。 柔らかいおだんごより歯応えがあるおだんごが好みな方にはドストライクだと思います。 兎に角むちむちもちもち…(笑) 今まで食べた中で一番です(>_<) うっかりコシのないふにゃふにゃなおだんごを食べてしまったときは必ずこのお店のおだんごを思い出すようになってしまいました(笑) みたらしやあんこは定番ですが、さくらあん等もお気に入りです☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。