トウブバスセントラル
バス
竹ノ塚駅から徒歩10分(760m)
東武線沿線で多く走っている。 私は通勤でも使っている。 特に便利なのが空港連絡バス。 朝早くからの運行もできるし、夜便もある。 ただ、もっと便利になって欲しいと思う。 それは、空港から各地に向かうバスが 早くに終わってしまう点。 最終便はあと30分遅くてもいいと思う。 深夜便も土日祝関係なく走ってくれたらありがたい。
クーポン利用でお得に
\今だけ/入会手数料&入会月の会費が0円!第二の家のようなリラックスできる空間で充実した時間を提供
荒川遊園地前駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。