ホノルル食堂 DaCafe
カフェ・喫茶店
スイーツ
平塚駅から徒歩15分(1.2km)
JR平塚駅から徒歩10分くらいのところ、ららぽーと湘南平塚店3階フードコート内にテナントはあります。 丁寧な接客です。 モチコチキンは米粉を付けて揚げられた大ぶりの唐揚げが5個とライス。 チキンは飽きの来ないやや薄めの上品な味付けでライスはやや固めの炊きあがり。 付け合せはコーン、ブロッコリー、フライドポテトです。 提供スピードの迅速でとても良かったです。
平塚市天沼にあるホノルル食堂 ダカフェです。 ハワイ感を出したハワイ料理のお店です。 BBQミックスは牛カルビのバーベキュー グリルチキン、ポテト、サラダとなっていました。 チキンとカルビがボリュームあって食べ応えバツグンでよいですね~。 肉は肉汁がすごくてよい、カルビも骨つきなのでうんまいね~。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。