サンケイシンブンアダチクニシアライエキニシグチエスシー
書店・本屋
梅島駅から徒歩15分(1.2km)
以前購読して読んでいた新聞が「サンケイ新聞」で、その新聞を毎日届けてくれたのが、産経新聞 足立区西新井駅西口SCです。 場所は、足立区関原の商店街を荒川土手に向かって歩いていく途中の道を左に曲ると銭湯の竹の湯があり、その竹の湯の前にお店が在ります。 購読料も他社と比べて安いのでお得です。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
思いを伝える花ギフトご用意しております。土日祝日も営業中
街のバイク屋さん でも自転車も扱っている
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。