口コミ
こちらは、玉川通りに面したわかりやすい場所にあり、
おしゃれで天井が高く大きい窓は解放感のある店内を演出します。
お昼前に行ったので店内は混んでおらず、ゆっくりできました。
コンセントやUSBジャックが各席に設置されていて充電も可能です。
座りごごちの良い椅子も相まって、時間があれば長居したくなるようなカフェだと思いました。
店員さんも丁寧にサービスしてくださいました。
渋谷駅南改札西口から徒歩で5分程度、ファミリーマートの隣にあるカフェ・ド・クリエ。
セルリアンタワー東急ホテルの並びにあるせいか、客層も落ち着いていて、店内も広々、内装もとてもきれいです。
季節限定のドリンクやパスタもよくチェックしています。
渋谷駅から国道246号線を三軒茶屋方面に坂を上った所にあるカフェ・ド・クリエです。広めの店内で十分なスペースがあるので、ビジネスの打ち合わせや勉強で使っています。店内の中央にあるカウンター形式のテーブル席は広々としていて資料などを広げるのにとても使い勝手がいいです。週末でも渋谷だと比較的空いているお店なので渋谷でカフェを探している人にはおすすめです!
渋谷駅南改札西口から徒歩5~6分ほど、
ファミリーマートの隣にあるカフェ・ド・クリエさん。
間口は狭い印象ですが、中は広々としており、
空間にゆとりあって、とても落ち着きます。
定番の他、季節限定メニューも色々あって、
いつ行っても新鮮な楽しみが。
又、パンメニューは、お手頃で美味しいですね。
チェーン展開のカフェですが、
ここは広々した雰囲気がとてもよかったです。

オフィスビル1階にあります
- 投稿日
246沿いの渋谷桜丘町スクエア1階にあるカフェレストランです。
渋谷駅から5分とありますが、この辺りは歩道橋でないと246を渡れないため、10分弱かかります。セルリアンタワー東急ホテルの並びにあります。
平日は7時から21時、休日は8時から20時の営業です。ドリンク、軽食、デザートなどがあります。テーブルも広くて作業もできます。店員さんの接客も丁寧です。