ヤマグチムセン
家電
茅ケ崎駅から徒歩6分(420m)
古くからある電気店です。 パナソニックの取り扱いだけじゃなく、 お店の方の電気の配線の事で困った事があって、 相談にのってもらいにいきました。 今は、入口にカボチャのハロウィンの飾りが 出迎えてくれます。帽子が動くと、顔と手がにょっきり出てくるしかけ かな・・電気店ならではの、おいあるものがかわいらしくていいです。 動く画像がのせられるなら、載せたいくらいな・・ あ、うちの店の方は、ブレーカー関係でした。 みに来てもらって解決しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。