口コミ

5

ギフト

4.00
投稿日

入ったのは初めてだったので、駐車場の入り口が少し分かりにくくて迷いました。
ギフト用のお菓子があるので、購入しました。食品売り場の会計レジは、かなり並んでいましたが、ギフトは違うカウンターなので、そちらは待たずに買うことができました。
マクドナルドや100均もあるので、色々、ついで買いが出来るのも魅力です。

0

セール品も多いスーパー

4.50
投稿日
予算
¥2,000

ディスカウントショップ・ドラッグストア・飲食店などが立ち並ぶ、小さめのモール内にあるスーパーです。
中には隣に100均店があります。
駐車場が広いので車で来る方が多いみたいです。
商品はセール品もあったり、激安価格のものもあったりいろいろです。
商品の種類も不足がないと言えるほど、満足いく買い物ができます。

1

品揃えが豊富なスーパー

5.00
投稿日

近隣で最大のスーパーです。

通路が他のスーパーよりも広くゆったりと見れます。
とても品揃えが豊富で無い物はないと思えるくらいです。
近隣のスーパーでは手に入らない調味料もここにはあるので、私の作る料理には欠かせず、とても重宝しています。
また、レトルト食品で「ご当地レトルトカレー」というのがありますが、近隣ではこのお店が一番種類が揃っています。
Tポイントも貯める使えるお店です。

一度行ったらまた次も行きたくなるとても便利なスーパーです。


0

バランスが良いスーパー

4.00
投稿日
予算
¥1,000

スーパーとして商品の品揃えは野菜、果物、魚、肉、生活消耗品、ドリンク普通に何でも揃えてます。お勧めは肉類です…厚切りからコマ肉迄規模考えたら種類豊富かと思います。店で焼いたパンも普通に美味しく頂けます。タイトルにバランスいいと書いたのには理由あります。マルエツ内にドラッグストア、100均、衣料品店、歯医者、クリーニング、ATM、土産屋、カットサロン、金など買い取り店、マクドナルドなど全て入ってます。駐車場も二階建て、駐輪場も広くて…忙しい主婦の方には便利かと思います。


0

住宅地の大きなマルエツ

4.00
投稿日

住宅地に隣接した大きなマルエツ単独店です。
駐車場も必要十分備えられていますのでクルマでの来店もOK。
フロアの広い店舗ですので食料品・日用品共に品揃えは充実しており日常的な買い物で不足は有りません。
営業時間が夜9時までと早めなのが少々残念なポイントですが、立地を考えれば仕方無いトコロかなとも思います。

2

概要

住所

神奈川県茅ヶ崎市香川1丁目1−38

アクセス

最寄駅
バス停
  • 甘沼向原から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET