れすとらんふるーる
ゴルフ場
葛西臨海公園駅から徒歩10分(770m)
京葉線の葛西臨海公園駅にあるゴルフ練習場です。 都内で一番大きいゴルフ練習場だと思います。 広さはもちろん24時間ずっと営業しているのがすごいところです。 気軽に練習が出来るのでいいと思います。 たまに芸能人も来るみたいですよ!
都心では随一の広さを誇るゴルフ練習場です。ドライバーの練習を含め、満足いく練習ができるのがとても嬉しいですね。設備も最新式で充実しています。夜も遅くまでやっており、夜間帯も練習するお客さんで賑わっています。店員さんの対応も非常に丁寧でいい接客をしてくれます。総合的にかなり満足出来る練習場ではないでしょうか。
車で来る方が多いようで駐車場もとても広くてスペースに駐車には困りません。 中もゆったりとしていて練習場というよりゴルフ場に来たようなわくわく感もあります。 距離もあるし、すべてのクラブを思う存分試せます。 ほんとに都内東部エリアを代表するような練習場だと思います。 訪れて絶対損はありません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。