野地接骨院は神奈川県綾瀬市綾西で35年続く地域密着の接骨院です。
骨折や捻挫などの外傷(ケガ)や腰痛(仙腸関節障害)をはじめとするレントゲンに映らない痛みのケアを得意としています。また、交通事故によるケガもこれまで多くの患者さんをみてきました。どこの病院に行ってもわからない方、他院で施術の成果がみられない方など多く来院されます。
野地接骨院では痛みの原因を施術をしながら探り、痛みやつらさを軽くしていきます。また、外科的処置などが必要な場合は、信頼できる先生への紹介や当院と並行した施術も行います。
大切なのは、患者さん自身の痛みやつらさを軽くすることです。だから最後まで諦めません。痛みや不安は我慢せず、どうぞ気軽にご相談ください。
営業時間
- ※月曜・火曜・金曜の午後は予約優先ですが、初めての方は予約なしでもOKです。
- ※祝日の受付時間は変更となる場合があります。最新情報はホームページにてご確認ください。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2021/07/10
先生を始め、他のスタッフさん方全員とても親切丁寧で、不安に思っていた気持ちが吹っ飛びました。病院や接骨院の先生は立場上高圧的な方も多い印象でしたが、野地接骨院さんは全くそのようなことはなく、患者の不安な気持ちに寄り添ってくれます。
本当に助かっています。
- 投稿日
- 2010/09/16
- 予算
- 600円
2005年当時に交通事故での原因不明な症状を{脳脊髄減少症では?}と取っ掛りをくれた院長先生に感謝しきれません。
今後も通い続けたいです。
店舗情報詳細
店舗名 | 野地接骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 神奈川県綾瀬市綾西4丁目19−13 |
アクセス |
海老名駅から約10分、国分寺台第10バス停で下車し、道沿いの信号を渡ってすぐのところにあります。綾瀬市のコミュニティバス「かわせみ」も第10バス停に停車します。 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0467-76-3027
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。