ヘアーアロー
理容室・床屋
その他
北口徒歩1分
クーポン利用でお得に
19時も御予約で営業いたします
新小岩駅から徒歩16分(1.2km)
入り口に段差がないため車椅子のままご来店いただけます
平井駅(東京)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
シャンプー・カット・ブロー
シャンプー・カット・シェービング・ブロー
炭酸泉は、細かな泡によって髪・頭皮・毛穴の汚れを除去し アルカリに傾いた髪を健康的な弱酸性へ導きます。
クレンジング剤と洗浄ブラシで汚れや毛穴の詰まりを除去!その後、 頭皮のマッサージをしていきます。
硬くなった頭のコリ・普段落とせない汚れをなくし心も体もリフレッシュしましょう! 25分のコースは、頭の指圧もあります。
炭酸ガスが溶け込んだお湯で行うスパです。汚れもコリもストレスも取り除き血流を促進し頭皮環境お整えてくれます。
染めた後、下から生えて来た境目がイヤ、黒くなり過ぎがイヤ!そんな方に オススメ!