カメヤカシテン
スイーツ
篠崎駅から徒歩16分(1.2km)
気になっていた「かめや菓子店」に初訪問。場所が少しわかりにくく迷いましたが、駐車している車を見て期待が膨らみました。お店は普通の家のような佇まいで、職人魂を感じさせる雰囲気が良かったです。 豆大福を6個購入。優しいおばあちゃんが丁寧に包んでくれました。豆はしっかりとした歯ごたえがあり、餅は普通のかたさ。あんこはもう少し塩味が欲しかったかな。次回は草餅も試してみたかったです。
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。