トウキョウクツリュウツウセンター カインズモールハママツミヤコダテクノテン
靴・シューズ
フルーツパーク駅から徒歩25分(2km)
休日に出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 同じ敷地内にスーパーなど様々なお店があり、駐車場がとても広く止めやすいですので週末でも安心して利用出来ます。 品揃えが豊富にあり、子供から大人用まで揃います!
浜松市にあるショッピングセンター・カインズモール都田内にあるお店です。駐車場あり。 全国チェーンのシューズショップです。メンズ・レディース各種シューズを取り扱っています。種類豊富で価格も安いので、靴探しの際は是非みてみるといいと思います♪( ´▽`) 他の買い物のついでにも気軽に利用できるので便利ですよ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。