寿司・鮨
日本料理
市川駅から徒歩21分(1.6km)
江戸川区東小岩の静かな住宅街に佇むお寿し屋さんで、ゆったりのんびりお酒を頂きながら美味しいお寿しが食べられます。 材料に大変こだわったお寿し屋さんで、どのネタも新鮮で本当に美味しいです。 大将の人柄も良く最高です。
松葉ずしさんのお寿司は美味しくて、リーズナブル。ランチはもちろん、ディナーでもかなりお得に美味しくいただけますよ。 正直、安いけど食材がね。というお店はたくさんありますが。こちらは違います。 こんなコスパ見たことないです!
寿司 お食事処 松葉
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。